Archives for February 2010 | comino Records
upcoming !
 

北浦和の夜 / anoaナイト

昨日に引き続き、今日も休日出勤。 まぁ、ヒマよりはいいんですけどね(汗)。 でもこんな時はやっぱりライブ観戦だろ。 ええ、昨日に引き続き2連ちゃんでライブ観戦ですが、なにか?
続きを読む...

トロンボーンサミット

今日は久しぶりに新宿の銅鑼に行ってきました。 松本さん率いるトロンボーンサミットの観戦です。 正直、ここんところ仕事が忙しくなってきていて土日は休日出勤をせざるを得ない状況なんだけど、カミさんからの強い要望もあり、ひとまず13時半頃まで仕事をしてから急ぎ足手で地元を出発。 新宿に到着したのは15時半過ぎ。銅鑼に着くと一つ前のバンド『サウンドオブベスパーズ』さんが演奏している最中でした。
続きを読む...

恥ずかしい音源

1月31日に執り行われた『KC10 大人の夜のビッグバンドブルース〜第二夜』。 弊ブログにも記したとおり、ライブ開始直後のメンバー紹介の際、テナーの上野クンがわざわざ録音機材の準備をしたのにも関わらず、結局録音に失敗していたことがmixiコメントを通じて判明(録音機材の不具合が原因の模様)。 さらにリーダーの下田さんのコメントでは当日のバンド音源はいっさい残っていないという。
続きを読む...

北浦和の夜 / 日倉士歳朗ナイト

今日は久しぶりにホームである『パラダイスロード』でのライブ観戦(とはいってもカウントダウン以来だから1ヶ月半ぶりだけど)。今回で3回目となる日倉士歳朗さんのライブデイだ。
続きを読む...

下北沢の夜 / GENTLE FOREST 6

前々から気になっていたバンド『GENTLE FOREST JAZZ BAND』。 カンザスシティバンドKC10ビッグバンドスペシャルにも参加されているトロンボーン奏者、久保田森さん率いる22人編成のビッグバンドである。
続きを読む...

西川口の夜 / 鬼頭つぐる@如何屋

マイミクでもある鬼頭さんのmixi日記の更新通知で、2月のライブスケジュールを確認。 2月6日に比較的地元のハコでライブがあるらしい。 ここんところ仕事もちらほら決まってきて、公私と共に忙しい昨今(ライブ観戦やレポもあるし(汗))。 ここはやっぱりアニキに元気をもらいに行くしかないな、ということでスケジュールに○印を付けておきました。
続きを読む...