Archives for April 2010 | comino Records
upcoming !
 

松本耕司 & CITY RIVER JAZZ BAND

さて、今年も『北浦和 みんなでSWING FESTIVAL』の時期が近づいて参りました。 今年で第5回を迎えるこのイベント。 小生は第3回から観に行っているのですが、今年からはスタッフとして参加することになりました。
続きを読む...

KC5@広尾 明治屋 & LOCO BLEND@パラダイスロード

今日は昨日と打って変わって春らしい陽気。 庭のハナミズキも満開。 今日はダブルヘッダーで、昼は広尾アザレアフェアのイベントに出演するカンザスシティバンド(デキシーランドジャズバージョン)のライブ観戦、夜は北浦和パラダイスロードでの LOCO BLEND さんのライブ観戦です。
続きを読む...

御葉波会2010

昨晩の雪は積もらなかったのでひとまず良かった。 しかし、4月中旬だというのに結構寒い。 今日は、むかし家今松師匠と毎年恒例の『御葉波(おはなみ)会』である。
続きを読む...

DXラーメン

今日はKC5の月例ダウンタウンライブデイ。 もうすっかり常連化してしまい今月も参戦である。 ハコとしても浅草HUBはけっこう好きなので、ここでカンザスシティバンドの演奏を聴きながら(で、雄叫びながら)酒を呑むってのが気に入っているんである。
続きを読む...

4月の浅草

去年の年末からず〜〜っとパラダイスロードに置きっぱなしにしちゃってる小生のカクテルドラム。 ドラムそのものはバーライブで演奏するのにちょうど良いサイズと音量でタイヘン気に入っているんですが、未だにシンバルが懸案であったのでした。
続きを読む...

北浦和の夜 / 後藤雅弘&小林創ナイト

毎月、北浦和ペントハウスの第1火曜日はクラリネットの後藤雅弘さんを中心とするライブデイです。 本日はレギュラーである小林創とのデュオ。 小林さんはつい先日ソロライブに遊び行ったばかりですが、後藤さんの演奏は今年になって初めて。 筆者はもちろん、ウチのカミさんも後藤さんのクラリネットが好きなので飲みがてら遊びに行ってきました。
続きを読む...