Archives for November 2010 | comino Records
upcoming !
 

北浦和の夜 / 筒井政明&青木研

諸般の事情から停滞していました弊ブログ。 まずは、去年の11月。 最後の最後にアップし損ねたネタをアップして気分をリセット。 ええ、実にライブ観戦から10ヶ月後のライブレポでございます(汗)。 これでやっと再起動できるのか?
続きを読む...

新宿トラッドジャズフェスティバル2010

さて今年もやってきました 『新宿トラッドジャズフェスティバル』。 昨年に続いて 2 回目の観戦であります。 今回は最近ライブ観戦メンバー “雄叫び隊” で嶄然として頭角を現して来た “しゃー銀” ちゃんと観戦。 ひとまず11時半にイシバシ楽器前で待ち合わせ。
続きを読む...

北浦和の夜 / 平成ミンストレルショー

9月のパラダイスロードでのライブ、10月の阿佐ヶ谷ジャズストリートに続いて、今月はパラダイスロードにて矢野さんプロデュースのライブイベント観戦です。 題して 『平成ミンストレルショウ♪北浦和〜秋のシメケン&浦和リズムキングス by 矢野忠』…ってコレじゃなんのコトがすっかりわからんです(笑)。
続きを読む...

心中時雨傘 / むかし家今松独演会

久々に落語ネタ。 今日は、むかし家今松師匠の国立演芸場独演会です。 例によって、今松師匠おっかけ (をネタに吞む会かも(汗)) のメンバーが国立演芸場に集結しました。
続きを読む...