Archives for August 2010 | comino Records
upcoming !
 

ニューオリンズナイト / 菊池一成トリオ

本日は、すっかり毎月恒例化したペントハウスの “修行ライブ(?)”。 菊池一成さんトリオのライブデイであります。
続きを読む...

北浦和の夜 / CHiKAちゃんナイト

本日は CHiKA ちゃんのライブデイ。 地元パラダイスロードでのソロライブであります。 今年の 『北浦和みんなでスウィングフェスティバル』 でライブを観て以来、すっかりノックアウトされてしまったワタクシ。 もちろん、boogie66 ちゃんをはじめとする、小生の音楽仲間も例外ではありません。 そんなワケで今回は 『北浦和満喫ツアー』 として参戦であります。
続きを読む...

カンザスシティバンド feat. 富永寛之

今宵は毎月恒例、浅草HUBの 『カンザスシティバンド』 ライブデイです。 去年(たしか、一昨年も?)、8月は『特別企画 ニューオリンズジャズフェスティバル』 とぶつかるためカンザスシティバンドの出演はお休みでした。 8月生まれのウチのカミさんは、自分の誕生日を浅草HUBで過ごしたかったらしく、今年の8月は定例ライブが開催されて喜んでおりました。
続きを読む...

北浦和の夜 / 小林創ソロライブ

今晩は久しぶりに地元パラダイスロードでのストライドピアノ小林さんのソロライブ。 実は、先日のペントハウス “道場” でもこの日のライブが話題に上り、同日ピアノでセッションに参加したタカちゃんもお誘いしました。 また、今年1月にペントハウスでの小林さんソロライブで友達になったナカちゃんにも事前に連絡。 そんなワケで、ペントハウス勢を引き連れて (とは言っても2名だけど) パラダイスロードのライブ観戦と相成りました。
続きを読む...