Archives for March 2013 | comino Records
upcoming !
 

北浦和(東口)の夜 / 菊池一成ナイト

banner
毎月第4火曜日。 恒例、北浦和ペントハウスで菊池さんのライブデイです。 これで地元系ライブ観戦9連チャン。 先月は手ぶらで参戦したため、最終的に妙なカタチでシットインになっちゃったけど、今日は “修行モード” で参戦でつ!
続きを読む...

北浦和の夜 / CHiKA & 夏樹

banner
まだまだ続きます、地元系ライブ観戦。 これで8連チャン。 今日は北浦和パラダイスロードでCHiKAちゃんと夏樹クンのライブデイ。 待望のライブってやつですね。 とは言え、パラダイスロードでは変則の金曜日ライブ。 例によって年度末のため平日ライブはちょっとキビシイんだよね〜。 でもまぁ、ギリギリまで仕事をしてなんとか開演時間に到着しました。
続きを読む...

北浦和の夜 / 富安 秀行 with 北川 涼、りか

banner
またもや地元系ライブ観戦。 これでかれこれ7連チャン。 今日は北浦和パラダイスロードで富安さんと北川さんのライブデイでつ。 前日 Facebook を見ていたら、りかちゃん(高木リカさん)も緊急(?)出演とのこと。 こりゃ楽しくなりそうだ。 野暮用で “気付け吞み” はムリでしたが、なんとか開演時間には間に合いました。
続きを読む...

浦和の夜 / たろ&てつのスウィング日和

さて、今日で地元ライブ観戦6連チャン。 浦和駅は東口徒歩4分、クークーバードで「なにわのてっちゃん」のライブ観です。 実は今回が初のクークーバード出演なのか?と思って、だいぶ前から予約していたんだけど、案外定期的に出演していたんですね(失礼しました)。
続きを読む...