Archives for June 2009 | comino Records
upcoming !
 

なんていいお客

さて、プチ・プレ夏休み2日目はひとまず買い物とか雑事を済ませて終了。んで、翌21日。この日は今年で第4回目になる『東京うたの日コンサート』の最終日。 カンザスシティバンド “KC10 ビッグバンドスペシャル”のデビュー戦の日であります。コレは観に行かない手は無い。ってなワケで、あらかじめ予約しておきました。
なんて良いお客!!(いや、マジで)
場所は渋谷の7th floorというライブハウス。むかし、渋谷ON AIRがあったところ向かい。つか、今でもON AIRなんでしょうかね? なんだか西と東があるみたいだし。まぁ、とにかくソコのAMPMがあるビルの7階で18:00会場とのこと。 昼間はちょっと時間があったので、地元で映画を観てから渋谷に移動。『ハゲタカ』を観てきましたわ。ええ、なかなか面白かったですよ。 ま、映画のハナシは置いといて、うまい具合に雨もほぼあがった状態になったので、少し早めに渋谷に移動。
続きを読む...

プチ・プレ夏休み

先週の金曜日は出勤日数の調整のため会社を休みにしました。 金曜日から3連休。 天気はイマイチではあったけど、ちょっとしたイベント事でプチ夏休み的な週末となりました。
先々週の日曜日に旧友宅で催された『矢先神社例大祭ガレージバンドライブ大会2009』に行った時、電車の窓から見えた紫陽花が気になっていて、連休初日は先ずソレを見に久しぶりに飛鳥山公園に行ってみることにしました。
続きを読む...