2012年大晦日 | comino Records
upcoming !
 

2012年大晦日

お久しぶりで、御座います。
ええ、4月のつぐ様ライブレポ以来ですからね。 実は次に投稿する予定のブログは「新宿 春の楽しいジャズ祭り」だったんですよ。 ところがこの「ジャズフェス系」のレポートってーのは、どーしても盛り沢山になり過ぎる。 書いているうちに収拾がつかかなくなり…で、一度つまずくと…てな具合で今日に至ったのであります。
というか、去年の12月以降はライブ観戦だけでなく、自分の演奏活動も多くなってきちゃって時間そのものも無いんですよね。 とまぁ そんなワケなので、キリの良い本日2012年12月31日をもっていったんリセット。 来年からは、もっともっとお気楽にブログをリスタートしようかと思っております( ん? なんか去年の大晦日も同じようなコト書いてるね )。
てなワケで、今年最後のネタはこれ。 今月初旬(2012年12月05日)に、HUB浅草店で執り行われた Gentle Forest 5 & Gentle Forest Sisters のライブムービー! 3連発〜!
それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
おっとそれから、来月、2013年1月には小生参加のライブが2本。コチラの方もヨロシクお願い致します!
Posted: 12/31/2012