2011年大晦日 | comino Records
upcoming !
 

2011年大晦日

今年の9月から再起動を試みました本サイトですが… 案の定、更新が滞ってしまいました。 その間にもライブ観戦や参戦などで知り合った方たちに本サイトを紹介させて頂いておりましたが「ここ1年、ほぼ更新が無いんですケドね」 みたいな言い訳ばかりしておりました。
本当はサイト更新が停滞していた期間のライブレポを(簡単でもいいから)まとめて掲載しようかとも思っていたんですが、その数たるや軽く70本超え(いや、もっとか?)。 これにコダワっているといつまでたってもライブネタの更新が出来ないような状況なんですね。 とまぁ、そんなワケなのでキリの良い本日2011年12月31日でいったんリセット。来年から新たにブログをリスタートしようかと思っております。
それにしても今年は本当にいろいろありました。 来年は本当に良い年にしたいと思います。 そんな意味も込めまして、昨日12月30日に船橋 「月」 で開催された Mitch さんのライブムービーをチョイス。 ゲストで参加されたギタリストお二人も含めて、タイヘン豪華で熱い(そして爆音!)なライブを堪能させて頂きました。
それでは皆様、どうぞよい年をお迎えください。
Posted: 12/31/2011