カウントダウンライブ 2012〜2013 | comino Records
upcoming !
 

カウントダウンライブ 2012〜2013

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いイタシマス! っというワケで毎年恒例。 今年も地元北浦和パラダイスロードで執り行われた「カウントダウンライブ」に遊びに行ってきました。
今回も先ずはオープンマイクから。 今回は3組出演。 あみだくじで決定した(汗)出演順に従って、まずは KAMIN さん登場! KAMIN さんとお会いするのは4ヶ月ぶりかな? 元気そうで安心致しました。 今回も KAMIN さんのテーマソング「鉄のマラソンマン」を堪能させて頂きましたよ。
続いては、人気急上昇中の地元系ライブミュージシャン、甲斐君の登場。 相棒の Yoshida さんとデュオで出演でした。 彼の演奏を聴くのは5月に執り行われた「北浦和三人会」以来かな? しっとりと良い感じ。
オープンマイクのトリは「北浦和の最終兵器」との異名を持つ、弊バンド(Froggy Bottom)でチューバを担当する “せっちー” 嬢。 相変わらず強力な破壊力で会場を沸かせたのは言うまでもありません。
良い感じで会場も温まって時間は23時過ぎ。 つぐるアニキのカウントダウンライブがスタート。 今年は「六辻水辺公園」を歌いながらの年越し。 2012年最後と2013年最初のハーモニクスも無事成功!! Oh Yeah!(ハーモニクスだけでここまで盛り上がるのは「北浦和系」ならではですな(笑))
ええ、ワタクシも Joe-Goのミドケンちゃんと一緒に出演、例によって年初から音楽三昧で楽しみました! 終演後も引き続き宴は盛り上がり、気が付けば時間は3時を回ってましたよ(もっとかな?)。 そんなワケで、元日早々ほ〜ぼ “捨て日” になっちゃったとさ。
そんなワタクシが参加するバンド、今月はライブが2本です。 コチラの方もヨロシクお願い致します!
2013年1月13日(日曜日) The Scrap Boys 北浦和パラダイスロード
2013年1月19日(土曜日) Froggy Botom 新中野 BENTEN
Posted: 01/04/2013