北浦和の夜 / anoa ナイト | comino Records
upcoming !
 

北浦和の夜 / anoa ナイト

さて本日は、地元パラダイスロードで anoa さんのソロライブデイ。 本ブログには掲載出来なかったんですが、実は昨年11月のライブ前、anoa さんからお誘いがあって、小生もドラムで参加してデュオでのライブを行っていたのでありました。
今回も事前に anoa さんからお誘いをいただき2度目の共演が実現。 しかも今回は、あの 「minoke?」 のテナーサックス奏者であるカヤマコウセイ氏も参加され、トリオでの演奏となりました。
もちろん個人的にも大好きな 「アノア・ワールド」。 今回は2部構成です。 まずは、anoa さんのソロでライブスタート。
小生からのリクエスト「病人のうた」も披露してくれて、ウチのカミさんも大満足。 今回も独特のピアノ弾き語りによるアノア・ワールドが展開されておりました。
途中、カヤマ君とディエットで「日常の調べ」を演奏。 テナーのイナタイ響きがいい感じ。 すばらしい。
んで、2部からは小生も加わってトリオで演奏。 気持ちを伝え合いながら、精一杯楽しませて頂きました。 個人的には1部で anoa さんのソロ演奏を堪能、2部では anoa さんとの共演を堪能。 なんとも贅沢なライブでありました。
今回で2回目となった anoa さんとの共演。 個人的にはまだまだ研究(というか練習)の余地がアリアリです(汗)。 なんとなくパラダイスロードでは恒例化しそうな感じですけど、今後さらに anoa ワールドの奥行きを広げられるよう精進する所存であります。
でも、とにかく楽しかった! anoa さん、また遊びに来て下さいね!
Posted: 05/08/2012