KC5@月例ダウンタウン浅草ライブ | comino Records
upcoming !
 

KC5@月例ダウンタウン浅草ライブ

今日は第3金曜日。 毎月恒例、カンザスシティバンドのダウンタウン浅草ライブ。 カミさんは仕事が休みらしく、友達と浅草に遊びに行って夜は浅草HUBで呑むらしい。 “夜の部”くらいは参加したいと思いつつ、最近生業のほうがそこそこ忙しくてなかなかそうも言っていられない。
ってなワケでカミさんが撮った写真。(バナーもカミさんが撮ってきた、平成本堂大営繕美観プロジェクトの金龍の絵)

とは言ってもそこはそれ。 仕事の方も何とかやっつけて、浅草HUBに到着したのは第一部が終了する寸前。 あれ? ベースの矢野さんが…居ない(汗)。
カミさん等のハナシによると、どうも到着が遅れているらしく、そんなコトから第1部はいつものはちょっと違ったセットリストで楽しめたとのこと。 ま、JAZZではそれもアリなのかもしれませんね。 カミさんは、それはそれで楽しかったと言っておりました。(なんていいお客!(笑))
会場にはいつもの常連さんたち。 mikiちゃん、MAROちゃんたちと幕間に歓談するのも楽しいです。 それと、リンディホップダンスで常連のmiekoさん、isakaさんとも先日のGENTLE FOREST JAZZ BANDのライブのハナシで盛り上がりました。 ええ、あれ以来なんかリンディホップダンスが気になっていまして、いろいろとハナシを聞かせていただきました。
無事ベースの矢野さんも到着。 「よっ!待ってましたぁ!」ってなワケで第2部からはフルメンバーでの演奏を堪能。 やっぱり月例ダウンタウンライブは日頃の疲れが一掃されますなぁ(雄叫びしてスッキリみたいな(笑))。

Posted: 04/06/10
Last updated: 10/19/2010